

闇ループ

今日、闇ループというのを思いつきました

用意するもの
イグドラ1
闇(ヤミ)ヤンマ2~3
ラルバ2~3
ヘルブリ1~3

まず、序盤に長城や、船尾を貼っておきます
ストロングなどを使って、パーツがそろってきたら、

1ラルバ
2ヤミ
3ヤミ
4ヤミ
5ラルバ
6ヘルブリ
7ラルバ
8イグドラ
9ヘルブリ
1に戻る

の順でコアブしていきます

相手の攻撃は、マジックで耐えましょう
マジックが尽きたら、長城にたくさんコアを乗せましょう

後は、ライノとチャージを引いたら使うだけです


明日レシピを載せます


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクサスを張って上手く、コストを軽減するのがコツです。

基本的には、ブーストするコアの数が、使うコア(トラッシュに送られる)以上になればループします

もっと簡単なのは、ネクサスを大量に張って、ライナ兄弟を使えばいいです
ネクサス10枚くらいあれば、ライナ→スタチュー→イグドラ→ヘルブリでループします

No title

すみません、質問です。

さっき、このループを試してみたのですが、どうやっても3回目のループでコアが1個足りなくなりませんか?

初歩的な質問ですみません。よければ、コア数などの細かい説明をしていただけないでしょうか?

No title

クラフト準浪さん

ライナ兄弟は思いつきませんでした
持ってないから(笑)
一度、機神官フレイで代用しようとしましたwww
ストンスタチューは軽いのでいいと思います

No title

白き楯の長城や未完成の古代戦艦:船尾を入れるのならば、ライナ兄弟のほうがいいと思います。

ライノ・セーラスよりストン・スタチューのほうがループ中にできるのでお勧めです。
リターンドローを入れると無限ドローになったりと
リンク
