

デッキ

ペルセウス3
アレク3
青北斗3
シー・サー3
ケルベ1
バルカン3
カノン3
セントロ3
コロッセオ3
船尾3
オリンスピア3
青嵐2
ミスカテ2
デルタ2
ストロング3


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lauさん

セントロは、ネクサス破壊の役目で入れていましたが、バルガンナーでも良い気がしますね。
まぁ、自分が載せるほとんどのデッキは脳内構築ですので使いませんがね^^;(カード足りない)
青嵐とは、青嵐の虚空のことです
2コス対策で入れてます

No title

面白そうなデッキですね
セントロよりもバルガンナー使ったらもっとアドを取れそうだけど
ところで青嵐って何ですか?
リンク
