

明日はMAX!!

今日二回目の更新です

明日は、MAX
自分はいかないけれど、分かることはすべて書きます

・9月からの制限カード
ケルベは確定(ギャラクシーのコラム)
・多そうなデッキ
赤速 ゲパルやバエナーに注意
むら速 マイコンに注意
強襲 虚空、アレクに注意
2コス バインド、ローヤル、ブーツに注意
予想は・・・
2コス 5割
強襲 2割
赤速 1割
むら速 1割
その他 1割

黄色がめちゃくちゃ多いです
だから、青の虚空や、サジッタを使うデッキが増えているのだと思います


MAXが終わったら、某新潟スタンチャンプについての裏話を書きます

残りの一枠に誰が入るのか
     や
誰が日本一になるか
など
楽しみにしてますー


行く人は、がんばってきてください

バトル開始の時にみんなで大きな声で
スタンドアップ!!ヴァ(ry
と、叫びましょうwww


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラフト隼浪さん

そのようですね。
マジックブックや灼熱は予想外でした

No title

Vジャンプのフラゲ情報でもう制限、禁止はわかりましたよ~
リンク
