

デッキ?

今日は用事でSBに出れないから、デッキをのせよう

と、思っていたのですが、用事がすぐに終わり、大会にでることができました。(遅刻したけど)

ダブルエリミ三本
赤速

一回戦 むら速
たくさん召喚されると怖いから、あまりコアを増やさせないように、少しずつライフを削っていき、最後は数を並べて勝ち×2

二回戦 木星北斗
ノブナガケルベが出てきたけど、トラトラで寝かせて、数を並べて勝ち×2

三回戦 デッキ破壊
一本目 オリハルカノンで負け
二本目 並べて勝ち
三本目 リブラで負け

四回戦 赤速
お互いサジッタやトラトラにビビりながらただ並べるだけだった。やしうむでバエナー使い回しして焼きまくり、勝ち×2

五回戦 赤速
一本目 並べて殴りまくったら、返しに並べられて負け
二本目 相手の攻撃を手札すべて使いきり、なんとら凌いで返しで勝ち
三本目 相手の初手が
トラトラ
トラトラ
トラトラ
ドラグサウルス
で普通に勝ち

結果 圏外


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
