スポンサーサイト


無かった

新弾を買いに行ったのですがありませんでした
木曜に発売といわれたのでそのときに当たったカードを書きます
それはいいのですがかくネタがなくなりましたwww
なので完成した1軍になる予定のデッキを載せます
モノケ3
フィアラル3
クリザンテ3
デュラク3
ヴァルグリ3
白北斗3
バルガンナー3
フェニキャ3
ヴィクトリードラゴン3
クローク1
ダイヤモンド3
リブート2
ホワポ2
ウォール3
チェスト2
前に書いたデッキの調整版です
とりあえずバウンスより、回復します。
特に、バルガンナーを付けたスピで殴って回復すれば何回もドローができます
後、関係ないのですがバルカンアームズ強いですよ、特に木星今の自分のデッキではマッハジーとメイパ以外はくっつけられます
明後日が楽しみなので明日が無くなってほしいですwww
明日は何書くか分かりませんがとりあえず月のほうこうのことだと思います
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローク使い回しは思い付きませんでした
クロークを引くためのカードもあってなかなか良いと思います

No title

デッキ拝見しました。
自分は、回復&ちゃっかりクローク使いまわしという点で「バタホルン」を採用しました。

3 天弓の勇者ウル  
3 一角魚モノケロック  
3 機人フィアラル  
3 デュラクダール  
3 要塞蟲ラルバ 
3 クイーンワルキューレミスト 
2 氷雪の勇者皇ウル 

3 砲凰竜フェニック・キャノン 
3 バタホルン 
2 ジャノメ・シールダー  

1 ストームドロー 
1 インビジブルクローク  
3 リブートコード  
2 ダイヤモンドストライク 
3 ミストカーテン 
2 サイレントウォール  

こんな感じでも面白いと思いますよ(^^)
リンク
