

ノヴァデッキ明日載せるよ!!

ダブルエリミ
赤速

一回戦 緑
ギラファが出てきたが、アクウィラムバエナーで潰したが、今度はシリウスで手札がマッハジーで負け

二回戦 緑
こちらは、コアブしてドローして、バインドを打つデッキでした
いっぱい出されたけど、数押しで勝ち

三回戦 緑
今度は木星北斗
先攻2ターン目で、五体展開するが、防がれその後全く攻めれず負け

しゅーりょぉぉぉ


木星北斗を崩しました、
理由は、
一、もう弱いと思ったから
二、トラトラやマッハジーなど他のデッキのパーツが多いから
三、交換に使うから

きゃんさやノブナガを出して
ヴァンガードのノヴァのパーツを貰いました

あとは、アシュラ2とライオン4
だけです


ブードラにも参加

タウラスが当たった

2位だった

ノヴァのデッキを明日載せます


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
