

大会レポ続き

ヴァンガード

ダブルエリミ
ロイパラ

一回戦 かげろう
相手の前列にオバロが三体並ぶという酷い場でしたが、後列がいなかったので騎士王の安定した攻撃で勝ち

二回戦 グランブルー
グレード1引かず手札が森川状態で負け

三回戦 かげろう
相手がグレード1引かず勝ち

四回戦 ロイパラオラクル
アマテラスやボールスでかなりきつくなったところで騎士王のツインドライブでひーる2連続という神引きで勝ち

五回戦 グランブルー
二回戦の人でした。
グレード3引けず、ずっと2コスビートで負け


終了

プロモは・・・

チラッ、
ノヴァグラか・・・(汗)


ん??


カ?     ハッ!奴だ


あの剣玉野郎だ(泣)

(*A*)ウルウル


MAXの為にがんばってデッキ作ってます
行けるか分からないけど・・・

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
