スポンサーサイト


大会レポ

まずはバトスピ
トーナメント一本
木星北斗

一回戦 ルナテック
ダンデにバルカンくっつけたら、北斗とケルベ引いて勝ち

二回戦 赤コン
事故で負け

終了

続いてヴァンガード

ダブルエリミ一本
ロイパラ

一回戦 オラクル
いきなり、優勝候補との対戦でした
トリガー引ければ勝てる
というところで引けませんでした

二回戦 ロイパラ
友達と潰し合いでした
華麗にソウルセイバーを決められて、負け

終了 一回戦で当たった人が優勝でした

パックはみるびるでした
その後、アルフレッドを500円で買いました(笑)


少しロイパラが強くなりました

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
