

ドライブトリガーチェック!ゲット!クリティカルトリガー!!

バトスピのデッキです。


コグマル3
バギー3
ダンデ3
オリンピアの破壊時ライフ増える奴3
ヤシウム3
ヘレン2
ルシファー3
ペリュトーン2
ボーンローダー3
デリバリー3
バインド3
スタンドトリガー(ホワポ)3
クリティカルトリガー(ダブルハート)3
明星3


序盤は、星魂回収しながら、コアブやライフ回復します。

ルシファーにペリュトーン付けたら、
アタック!!
ドライブトリガーチェック!!
ゲット!!
クリティカル(スタンド)トリガー!!!


ここでスピリットを引いても、ルシファー効果で使えます


なんか最近、ネタデッキばかりになってきましたね(笑)



アイチスリーブほしー



ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lauさん
ペリュトーンはドライブチェックのような効果なので面白いと思います。
バンダイは、これを狙っていたりして・・・^^;
それはないか(笑)
自分の周りにも、BSとVGをやっている人が数人います。結構流行ってるみたいですね

No title

似たようなデッキ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1306942201.html
みなさんVGにはまってるね~
リンク
