

大会

大会レポ

スイス一本
木星北斗

一回戦 木星北斗
お互い、かなりぶんまわり、マジックを上手く使い勝ち

二回戦 木星北斗
ゼクストから、ギラファとケルベが出てきたけど、キャンサケルベで押し通して勝ち

三回戦 ノヴァ
バルカンで引きまくって、北斗ケルベでさらに、相手事故で勝ち

決勝
初手は強かったのに、だんだん手札がコアブばかりになってきて、負け

結果二位

賞品のハイランカーパックとXレアパックからは、黄色しか出ませんでした


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
