

五月七日大会レポ

参加人数 13人
使用デッキ 木星
大会形式 ガンスリ
三卓で、五勝したら五勝卓へそれで勝った先着四人がトーナメントへ進める。


すみません。沢山対戦をしたのでほとんど覚えていません
覚えていることは、最初は結構負けていて、後から連勝したことと、最後の五勝目は、y.o.と戦って五勝卓で負けたことぐらいです。
そして、なぜか武装ストライクをまた使うことを決心しました。「また」とは、自分は昔、武装ストライクを使って、小学生の時に、ショップチャンピオン決定戦のマスタークラスで優勝してレオンハウル盾を手に入れたのでもう一度使ってみようかなと、思ったからです。明日、研究中のそのデッキを載せます。
明日はSBが朝にあるのでここまでにします。
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
