

歯が無い

はがないの最新版です(前弾環境と変わらない)
アンドロメダ2
オライオン2
長城2
氷結湖3
浸食されゆく尖塔2
冠2
船尾3
監視塔1
リバイブ3
ストーム1
ウォール3
ブリザード2
ルナシ3
ブック3
タイフーン3
ストロング3
ドリル2

アンフィスバエナーなんてただのバニラにしてやる
って感じで召喚時を無効にしましょう
面白いコンボは、尖塔や氷結湖で相手の強いカードを手札に戻し、ハンドタイフーンで落とすコンボです

次のケロケロにヴァンガードが50枚付くんですね

ゲームジャパンには道化姫ブラックスターが付くようです

最近大会で優勝してないので、次ははがないを使おうと思います
ルナシが引けなかったり、ルナシを無効にされたらきついですが、うまく回ればどのデッキにも勝てるので


最近、デッキレシピばっかりなので次回は必須カードについて書こうと思います

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
