スポンサーサイト


デッキ

3ヤマト
2アシュライガー
3マグー
3カクズ値ドラグーン
2ワンケンゴ
3サラマントル
1ブレイドラ
1エリマキ
1ゴラドン
3オードラン
2ムシャツバメ
3バルガンナー
3三札之術
1双翼乱舞
2繰気弾
3ストームアタック
3とらイアングルドラップ
1インビジクローク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SNSで日記を書いてます
新潟も風が強いです

No title

SNSでブログしてますか?

新潟では風が強いですか?
僕は風が強くて田んぼに落ちました。

関係のない事すいません。

No title

入りました

No title

そうですかありがとうございます。
それと最近大会レポありませんがSNSに入りました?

No title

7勝卓は、いってないです

No title

csで7勝たく行ったんですか?

No title

返信ありがとうございます。
でもやっぱ3枚あるほうが楽ですね、
それとリンクありがとうございます。

No title

姫とヴァリエルがあれば2枚で回ります

No title

タイムリープって打ったタイムリープ回収できますか?
ある記事でタイムリープ2枚でも回るって書いてあって何でって思ったんで?
質問しました。

No title

>春休み何してますか?

遊びに行ったりしてます

No title

またすごい人からコメントきてますねぇwww

春休み何してますか?
僕は今日で終わったけど1日8時間の塾に通ってました。

今週デッキ返しに行く

今週デッキ返すから
リンク
