スポンサーサイト


ダブルノヴァ超強い

大会レポ
ダブルエリミネーション
デッキ ミドリマグー

1回戦 姫ループ ×
プレミした

2回戦 神速 ○
リュービ→ゴクラク→ムシャツバメ→ストアタ→ストアタ

3回戦 マグー ×
ウシワカ出すタイミング間違えた


大会レポ
ダブルエリミネーション
デッキ はがない

1回戦 緑ビートダウン ×
リュービ強い

2回戦 神速 ○
オライオン

3回戦 ヤワタ ×
手札マジックしかなくてコロッセオ貼られた


久しぶりにストレイカワトが来たと思ったら、デッキを持ってきてなかった
構築済みデッキ限定大会は、ダブルノヴァが強い気がする
構築済みデッキの強さ予想

赤白>緑白>赤青>ノヴァ>赤紫>ハジメデッキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 何のデッキぱくられたんですか?
無魔コンです

> 春休み入りましたか?
入りました

No title

毎度コメ失礼します。
何のデッキぱくられたんですか?
それとやっぱり赤白ですねぇー

春休み入りましたか?

質問多くてすいません。m--m

Re: タイトルなし

> 僕もダブルノヴァが一番強いと思います。
> 構築限定戦だとノヴァのライフ回復、除去、打点、BPが一層輝きますよね。
> サジッタ、三札、リバイヴも嬉しい。

ダブルノヴァは、引きが強ければいいですけど、軽い高BPがいないので赤白にコントロールされます

Re: No title

> 一番強いのはストライクアポロのデッキじゃね?

どこかのY.O.くらい引きが強ければ、ダブルノヴァが強いけど、そんな引きできないから結局赤白を使うことになりそう

No title

一番強いのはストライクアポロのデッキじゃね?

僕もダブルノヴァが一番強いと思います。
構築限定戦だとノヴァのライフ回復、除去、打点、BPが一層輝きますよね。
サジッタ、三札、リバイヴも嬉しい。

Re: No title

> デッキパクられたんですね、わかりますwww

これだからY.O.はww

No title

デッキパクられたんですね、わかりますwww
リンク
