

最後のブードラ

ブードラレポ
デッキ R以上無しデッキ

1回戦 ○
オカピエン+アームストロンガー、エグゾーステッドガード

2回戦 ○
誓いの桃園強い

結果 優勝


ショップバトル
ダブルエリミネーション
デッキ 翠速

1回戦 冷えピタ ○
疲労いっぱい持ってた

2回戦 マッキーガルード ×
引き強すぎ

3回戦 天霊 ○
クローク

4回戦 まぐー ○
ウィッグ

5回戦 ドリーミーガルード ×
初手にマジック3枚、

その後のフリーで、構築限定で強いデッキが分かった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翠速ってバーバリチョウヒの無限アタックのことです。
緑ビートじゃないよ。

Re: No title

> ハチとべりオットのとき何回ずつ優勝したんですか?
フォンニートが5枚、ベリオットが6枚です
> 翠速ってどんなデッキですか?
緑ビートダウンです

No title

僕のブログもリンクに入れてほしいです。

カードバトラーkeitaのバトスピブログ

No title

質問します。
ハチとべりオットのとき何回ずつ優勝したんですか?


翠速ってどんなデッキですか?
リンク
