

ストレイカワトがいなくなった

大会レポ
ダブルエリミネーション
デッキ 村速

1回戦 キャンサ ×
キャンサバルカン

2回戦 武装 ○
ペンドラコントロール

3回戦 緑 ○
バーストウシワカだと思ってBP1000で殴ってた

4回戦 ドリーミーガルード ×
間違ってウシワカ捨てた

大会レポ
スイスドロー
デッキ バライオン

1回戦 白 ○
オライオン2回

2回戦 マグー ○
ハープ3枚はいってた

3回戦 白 ×
クローク

4回戦 白 ○
オライオン

5回戦 姫ループ ×
ループ


ストレイカワトがいなくなったせいでデッキが組めない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15分ですか、短いですねぇーだからMAXさんはあんなに姫で急いでたんですねぇ

Re: No title

> それとガルドって制限時間何分ですか?
15分です

No title

ストレイトカワトさんがいないと組めないデッキですか、どんなデッキなんだろなー!?
あとガルドの人いっぱい復活しましたねぇーw

それとガルドって制限時間何分ですか?

いろいろとすいません。答えられなかったら大丈夫です。
リンク
