

大会レポ

トーナメント
デッキ 村速

1回戦 ドリーミーキャンサ ○
ヤマト2枚出てきたけど、ウシワカ使った

2回戦 プリズモルフォ入りキャンサー ○
相手プレミ酷すぎ

3回戦 ピヨループ ×
ループされた

3位決定戦 クラゲガルード ○
ウシワカ引けば勝ち

結果 3位

ヒーロートレーナー
デッキ マグー

1回戦 マグー ×
ビビりすぎた

2回戦 マグブレード ○
相手事故

3回戦 木星北斗 ×
相手引き強い

賞品 クリアファイル、布製バースト付きプレイマット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違いますよ、ドロソでデッキを薄くして、オープンマジックでコントロールしながら殴るデッキですよ
簡単なんで作ってみたらどうですか?

Re: No title

> このデッキの動かし方教えてください。
ドローカードを使ってパーツが揃ったら、ミストにバタホルンを合体して、フラップ、ネイチャーフォースを使い無限アタックをします

> このデッキは誰が考えたんですか?
分かりません。気付いたら流行ってました

No title

アイヌ最初に考えたの俺だからね!

No title

またコメ失礼します。
アイヌ人の力ですが関東のはにわさんが注目しているそうです。
これでストレイトさんは去年の全国2位の人に勝ったんですね。
質問
このデッキの動かし方教えてください。
たぶんバタホルンでネイチャーとストアタの使いまわしですか?
質問
このデッキは誰が考えたんですか?

本当にいつも親切に返信してくださってありがとうございます。
質問ばかり本当にすいません。

Re: No title

> ピヨループってなんですか?

フリーダムが使う姫ループです

No title

ピヨループってなんですか?
解説お願いします。
リンク
