スポンサーサイト


北陸CS 結果

予選は抜けられませんでしたが、クラゲとストレイカワトが抜けていたので、ストレイカワトにトーナメント用デッキを貸しました

ガンスリは21勝でロロ3枚手に入れました


ガンスリ用村速

3 ピジョンヘディレス
3 オニグモン
3 ストロゥパペット
3 バイパイソン
3 ブロンズメイデン
3 ドラゴナーガ
3 ツキツル
3 ムシャツバメ
2 ウシワカ
3 ペンドラ
3 操気弾
3 デッドリィバランス
3 妖華吸血爪
2 とらドラ


ストレイカワトが使ったトーナメント用デッキ『アイヌ人の力』

3 ワルキューレミスト
2 サンクシャイン
3 占いペンタン
3 ヘレン
3 バタホルン
3 バルカンアームズ
1 ほうよくの聖剣
2 操気弾
3 リバイヴドロー
3 ネイチャーフォース
3 ストームアタック
2 デルタバリア
3 絶甲氷盾
2 ペガサスフラップ
1 ウィッグバインド
3 ストロングドロー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のCSは分かりません
SNSはいってません

No title

他どっかcs行きますか?
SNSはいってますか?

No title

今日新潟行った友達にお前が言ってたクラゲいたよとか言われて誰に負けっとった
と聞いたら優勝のまるまるさんにまけっとたよと言ってました。
クラゲとは景品交換のとき後ろにいたと言ってました。
ゼウシスさとやった?と聞いたら顔知らないからわからんといってました。
やったかもといったから白緑速攻?っと聞かれて違う村速と言ったら違うといってました。
友達はフリーダムの家に泊まったと言ってました。ばあちゃんがやさしかったといってました。
マッキーとストレイトカワトと話したとかいってました。
石川勢と話しましたか?
あと下のやまなさん
優勝デッキぬるぬるのすごく速いのですよ。

No title

クラゲは、ガルードをつかい2回戦で優勝者に負けて、ストレイカワトは、『アイヌ人の力』を使って2回戦で準優勝者に負けました

Re: タイトルなし

> アイヌ強いですね~ 新潟CS優勝はどんなデッキでした?

マスターは、ぬるぬるらしいです
スタンは、あまり覚えてませんが、赤か緑でした

No title

おつかれさま。
クラゲとストレイカワト誰にどこでまけたかおしえてください。
チャンプは石川の人で身内です。
家もそこそこ近いです。
フリーもよくしますしうれしいです。
くらげとストレイカワトはなにつかったんですか?
おしえられなければ大丈夫です。
ゼウシスさんもどこで誰に負けたんですか?

アイヌ強いですね~ 新潟CS優勝はどんなデッキでした?
リンク
