

募集

キャンサード 3枚
ドルクスウシワカ 2枚
トライアングルトラップ 2枚
セイリュービ 1枚
ヴィエルジェ 1枚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレードにロロ出すってすごいですねぇー!

No title

マジで、ロロ超欲しい!

No title

今新潟でストライクアポロはやっているからなぁ・・・

Re: No title

> ストライクアポロ集めて何するんですか?

今、新潟で流行っている、とても強いデッキを作ります

No title

ストライクアポロ集めて何するんですか?

Re: No title

> 牛骨 2
> 黄煙虎 3
> 骨がい児 3
> 新マグー 3
>
> 出るよ


欲しい

No title

牛骨 2
黄煙虎 3
骨がい児 3
新マグー 3

出るよ

No title

土曜日はいけたら行く。
ガンスリで使うデッキは

ガルード
トカゲウィニー
マグー
がいいと思う。

Re: No title

> ペンタンだせるよ
> (バインドも)

土曜にホットボックスに持って来て
あと、ショータも一緒に北陸CS行くかもしれない

No title

ペンタンだせるよ
(バインドも)

Re: No title

> 期末テストいつですか?
2月16、17日です
> それとトレードとかできますか?
できません。

No title

またこめしつれいします。
期末テストいつですか?
こっちは木金です。
それとトレードとかできますか?


さて勉強しなきゃ

Re: No title

> ウィグ何に使うんですか?_

ウィグは、ループに使います

No title

ウィグ何に使うんですか?_

Re: No title

VWDは、白ビートダウンに使います
ヤマト、マグーは赤ビートダウンに使います
ゴッドスレイヤーもフォンニートも全部売りましたが、ゴッドスレイヤーは5,6枚、蜂は1枚とりました

No title

神スレとフォンニード何枚持っているんですか?

たまに僕のブログも見てください。
目指せ日本一keitaのバトスピブログと検索すれば出てきます。
タイトルは今は違います。

コメントばかりすいません。
もう控えるので、

No title

コメント返信ありがとうございます。
新潟csのはがき僕も届きました。
いっしょにがんばりましょう。

僕も部活めんどくさいのとたまに土日
つぶれるからやめよっかなーと思ってます。

vwdとか集めてなに作るんですか?

Re: No title

> ゼウシスさんは学校の部活動しているんですか?
最近はしてないです
> ガルドにいくときの手段は何ですか?
誰かの車に乗せてもらってます

No title

いつも親切に質問返してくれてくれてありがとうございます。
ゼウシスさんは学校の部活動しているんですか?
ガルドにいくときの手段は何ですか?

Re: No title

>ゼウシスさんは、クラゲさんとは同じ学校ですか?
違う学校です
> クラゲさんってブログしてますか?
してないと思います
> ゼウシスさんはガルドから家近いんですか?
近くないです

No title

もう届いたんですかー早いですねー
僕パスで応募したのにまだ来ませんよー
ゼウシスさんは、クラゲさんとは同じ学校ですか?
クラゲさんってブログしてますか?
ゼウシスさんはガルドから家近いんですか?

Re: No title

> ガンスリ何使いますか?

村速か白ビートダウンだと思います

No title

ガンスリ何使いますか?

No title

サンクシャイン明日持っていく。

Re: No title

> ブログいつも見てます。
> 中1です。
> 新潟おたくです。変なおたくですねー
> cs新潟行く予定なんでよろしくお願いします。
> 石川の人です。
> トミザワさんなら知っていると思います。
> maxさんも。
> 名古屋も行くけどな。
> よろしくお願いします。


コメントありがとうございます。
行けるか分かりませんが、新潟CS頑張りましょう。

No title

ブログいつも見てます。
中1です。
新潟おたくです。変なおたくですねー
cs新潟行く予定なんでよろしくお願いします。
石川の人です。
トミザワさんなら知っていると思います。
maxさんも。
名古屋も行くけどな。
よろしくお願いします。

No title

komennto

Re: No title

> サンクシャイン2枚だせるよ。

とても欲しいです。
何欲しい?

No title

サンクシャイン2枚だせるよ。

Re: No title

明日、ホットボックスに持ってきて
ディメポリの他のカードも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤマト出ます

西郷希望w

No title

Bぶゲイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

> けいおんのスリーブで紬のスリーブある?

ない
欲しければ買えるかもしれないけど、サイゴード持ってる?

No title

けいおんのスリーブで紬のスリーブある?

Re: No title

> スリーブ何ある?

けいおん、俺妹、イカ娘
他に欲しいスリーブある?

No title

スリーブ何ある?

Re: No title

> サイゴード1枚出ます

欲しいです

No title

サイゴード1枚出ます

No title

カード以外ってまさか体も売るんですか・・・!?

Re: No title

> ジーナスだせるよ
ください

No title

ジーナスだせるよ
リンク
