

クラゲターボ

ショップバトルレポ

トーナメント 1本
デッキ ホンタツのチャリがない

1回戦 不戦勝
練習相手にもならねぇな byフリーダム

2回戦 緑ビート
並べて殴る。勝ち

3回戦 緑ビート
相手事故で勝ち

4回戦 緑マルス
マルスで焼かれて、ウシワカで寝かせる。勝ち

決勝 赤速
相手が低BPスピリットで殴ってきたから、バーストはウシワカだと思って、フラッシュでマイコン発言して回避。次のターンにBP 1000 で殴りまくって勝ち


結果 1位
賞品 パック(アンズール)、武装デッキ


ヴァンガード五大陸レポ

デッキ 海賊

1回戦 シャドパラ
最初事故ったけど、相手のプレミで勝ち

2回戦 メガコロニー
ライド事故して、モンスターフランクにスペリオルライド。負け

3回戦 かげろう
トリガー2枚同時にめくられたり、トリガー2枚めくり終わってから、トリガー効果使われた。負け


プロモ たちかぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4回戦の時は俺が悪かった。

Re: No title

> 三回戦ジャッジ呼べばよかったじゃん。

何のこと?
ジャッジ呼びたくなったのは4回戦だけど

No title

三回戦ジャッジ呼べばよかったじゃん。
リンク
