

2コアで5枚だぞ!!

ショップバトルのレポ

トーナメント 3本
デッキ 青速攻(ジャッジキル)

1回戦 ミブロックガンディ
1本目 速攻して勝ち
2本目 ガンディに焼かれまくった。負け
3本目 バラガンでたけど勝ち

2回戦 ミブロックヤマト
1本目 速攻して勝ち
2本目 相手初手 バラガン3と操気弾。勝ち

3回戦 豚
1本目 速攻で勝ち
2本目 ループされて負け
3本目 速攻で勝ち

決勝1 巨人港オライオン
速攻で勝ち

決勝2 ヤマト
赤ドミからのヤワタが強かった。負け

結果 2位

ハイランカーリーグ

トーナメント 3本
デッキ 青速攻ジャッジキル

1回戦 クラゲドローロック
1本目 相手が引けてなかった。勝ち
2本目 殴りまくって勝ち

2回戦 緑チェーンビート
1本目 除去して勝ち
2本目 ビート。勝ち

3回戦 姫ループ
1本目 ループされて負け
2本目 殴ってたら勝った
3本目 ループされて負け

3位決定戦 ジークコントロール
1本目 クロークで負け
2本目 除去して殴って勝ち
3本目 ウシワカで耐えて殴る。勝ち
結果 3位 繰り下げで権利もらった

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
