スポンサーサイト


39枚デッキ

先週の日曜日の二号店大会優勝デッキの枚数が39枚でびっくりした




前にも、スタンダードで37枚デッキだった奴がいた




原因は、3つぐらい思いついた


1 本当に39枚だった


2 レシピの書き間違い(マッキーの)


3 店長の書き間違い



1は、多分ない。書いてるときに気づくはず


2は、一番ありそう。マッキーが書けばそうなる


3は、ないと思う。店長はいままで、デッキレシピをたくさん書いてるんだから、間違えないと思う




だから、マッキーのせいだと思っておこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> マッキー


明日、ピジョンヘディレス持ってきてー

No title

やめてー俺のせいにしないで

Re: No title

> その発想はおかしい


おかしくないっ!!
おかしいのは、フ○ーダムだ!!

No title

>ゼウシス
その発想はおかしい

Re: No title

> デッキが39枚だから俺の優勝じゃね?

でも、どうせマッキーの書き間違えだから・・・
マッキーのせいでこうなったのかもしれないんだから明日、何か貰えばいいよ!

No title

デッキが39枚だから俺の優勝じゃね?
リンク
