

デッキとレポ

昨日は疲れていて更新できませんでした
まずレポート
一件目
トーナメント 一本(準決勝からは三本
使用デッキ 緑ビート
一戦目 ルナテック
キャンサケルベ出して殴りまくって勝ち
二戦目
相手が何のデッキか忘れました、確か相手は、事故っていました 勝ち
三戦目 木星
ぶんまわり勝ち
準決勝 ルナテック
一本目 ぶんまわって、相手の攻撃をデルタでしのいで勝ち
二本目 ルナスト二体出されたけどバルカンやストームで、ぎりぎりまで引いてフェニキャで聖域割ってソンプリでルナスト寝かせてキャンサで殴って勝ち
決勝 ガンディ
一本目 普通にぶんまわられて負け
二本目 相手1チャン賭けて、デルタで守って勝ち
三本目 事故って、シベルザで6ターンぐらい守ったけど一体じゃ無理・・・負け
結果2位
二件目は一回戦負け
この日に使った緑ビートを紹介します
マッハジー3
メイパ3
ダンデ3
シベルザ3
ゴクラク3
緑北斗3
キャンサ3
フェニキャ3
ケルベ3
バルカン3
ストーム1
トラトラ3
ソンプリ3
ミスカテ2
デルタ1
普通にドローしながらビートです。デッキ名が決まってないので何か良いデッキ名があればコメントください。
ではま

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
