

デッキ(ヴァンガード)

昨日の調整版(変わりすぎwww)

メカトレーナー1
スパイクの☆8
ダイナマイトジャグラー4
ティアラ4
ワンダーボーイ4
サイクロンブリッツ4
ダークメタルバイコーン4
プリズナービースト3
ブラックパンサー4
ブラッキー2
ケルベロス4
ユナイトアタッカー4
ロベール4

デーモンイーターでぶっぱするよりも、ロベールで確実にトリガーゲットした方が強いことがわかった
CB5,SB8は、基本的にロベールだけどワンチャン狙いたいときやユニット不足のときは、ユナイトアタッカー

魔界王用で、一応安く作ったつもり(RR以上は4枚)

最近、バトスピのことを書かないのは、書くことがないし、載せるデッキもネタ切れ中だからです
だから明日は、2000円くらいするあのスミド入りデッキのことでも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
