

大会レポ

覇王編限定構築大会

総当たり
デッキ バァラル

1回戦 緑
バァラルで全滅 勝ち

2回戦 黄
神閃月下撃たれたが吸血爪のバースト効果で吸血爪引いて耐えた 勝ち

3回戦 黄
相手がコアを乗せ忘れるプレミ 勝ち

4回戦 赤
バァラル、フリーダムで破壊しまくった 勝ち

5回戦 赤緑白青コントロール
セイメイで守った 勝ち


結果 1位
ワンケンゴーとかのパックなしで賞金300円になった

新プロモ、ロロ

2月からの大会の優勝プロモ

蜂王フォン・ニート

ベオウルフを付けると強い
サイゴーに弱い


ブードラの優勝プロモ

魔界七将ベリオット

召喚して何を呼べばいいんだ・・・・
アタック時効果は、シャズー、ギガッシャ、ピスケぐらいしか強そうなのが思いつかない


プリズンモルフォ

ケンドラゴスで死にます


放浪者ロロ

ケンドラゴスで死にません
ジカタが0コストで出る
死んだらドヤシウムで回収だ!

覇王編デッキ

3シキツル
3ミーアバット
3ワーウルフコマンド
3シュテンドーガ
2エサルフリーダム
3フォグニクス
3ネザードバァラル
3カオティックセイメイ
1サイゴードゴレム
3ナイトアノール
2骸の斜塔
3吊られた古城
3冥王封滅呪
3妖華吸血爪
2秘剣燕返

ネオネク募集中

覇王構築大会レポ

デッキ バァラル

1回戦 赤
セイメイロック 勝ち

2回戦 赤
相手がバァラルいるのに1コア乗せ 勝ち

3回戦 赤
封滅呪でヤマト単体を除去した 勝ち

4回戦 青
ネクサスをエサルフリーダムで焼いて、3コスで殴りまくる 勝ち

5回戦 バウンスビートだと思っていた
バァラルで殴って、全員除去った 勝ち

6回戦 白
プレミが多かった 勝ち

結果 優勝


ショップバトル

デッキ 村速

1回戦 赤白?
初心者みたいだった 勝ち

2回戦 白
モノケ 負け

3回戦 ミブオラ
相手事故 勝ち

4回戦 赤黄2コス
ウィングブーツ 負け


VGネオネクのトレイリングローズ募集してます

覇王編大会、ショップバトル

ショップバトル
トーナメント
デッキ トカゲ

1回戦 2コスターボ
キカザールでドローすると、ナナフシで起きる 勝ち

2回戦 赤ビート
ヤマトが強い 負け

プロモ 青


ショップバトル
ダブルエリミネーション
デッキ トカゲ

1回戦 青ビート
ヤマトをボトムに消した 勝ち

2回戦 赤ビート
ヤマトが強い 負け

3回戦 赤白
クローク 勝ち

4回戦 トカゲ
除去しまくった 勝ち

5回戦 赤コン
マジックで耐えてたら、時間切れ 勝ち

結果 3位  プロモ 赤


覇王大会
ダブルエリミネーション
デッキ バァラル

結果 2位
リンク
