

\(^0^)/¥2000

デジタルスターターを売って2000円GETしました
これでヴァンガードが買えます

日曜の大会は5試合中3勝で全然だめでした
ということでデッキを見直しました
ゼウシス安定
マッハジ3
メイパ3
ダンデ3
ゴクラク3
ゼウシス2
緑北斗3
キャンサ3
セントロ3
ケルベ3
バルカン3
ストーム1
トラトラ3
ソンプリ3
ミスカテ2
デルタクラッシュバリア2
ついでにヴァンガードの作りたいデッキ
ばーくがる1
鼓笛団4
ふろうがる4
まぁるがる4
リュー4
ペガサスナイト4
ぽーんがる4
マロン4
リアン3
ブラスターブレード4
バロン3
ギャラティン3
ガンスロッド4
ソウルセイバードラゴン4
無理だと思うけど頑張ります

明日はヴァンガードのパックで当たったカード書きます

ではまた

リボル・アームズ

今日は、いつもの店でちょっと大きな大会があるので、それで使う最終調整済みのデッキを自信がないので紹介します
マッハジー3
メイパロット2
ダンデラビット3
一番槍のシベルザ3
ゴクラクチョー3
巨蟹武神キャンサード3
木星魔龍ノブナガード・ゼクスト2
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン3
鳳凰竜フェニック・キャノン3
牙皇ケルベロード3
バルカン・アームズ3
ストームドロー1
トライアングルトラップ3
ソーンプリズン3
デルタバリア2

また後で更新します

ではまた

ヴァンガード

今日、ヴァンガードを始めました。
新弾を何パックか買って、ロイパラを作ることにしました
デッキが完成したら、載せます
何か今月のVジャンプ薄くね?530円なのに・・・

ネタデッキは、レシピを忘れたので書けません

ではまた

むら速

3 フォッガー
3 オニグモン
3 ボーン・ドッグ
3 魔法剣士ドラゴナーガ
2 ボーン・グラディエイター
3 ブロンズメイデン
3 バイ・パイソン
3 マッハジー

3 騎士王蛇ペンドラゴン
3 骸戦車ゲパルバート
3 鎧馬アルファズル

2 デッドリィバランス
3 トライアングルトラップ
2 グラストラップ
1 マインドコントロール

ガルード盾を手に入れたときのデッキを少し変えました
ルナテックに弱いので、グラストラップを使うといいです

明日は、ネタデッキ載せます
ではまた

リボル・アームズ

今日、ガルードが届いてギャラクシースリーブに入っていて驚きました
以下、考察。
強襲に入りそうですね
緑によく刺さって、出されたら祈るしかありません
アタック時効果の使い方は、出されたらキツイマジックのコストを選べばいいです
それを使ったデッキを紹介
エルギニアス3
シーサーペンダー3
赤北斗3
ガンディ3
アンフィスバエナー3
ケルベ3
リボルアームズ3
谷6
コロッセオ3
監視塔1
サジッタ3
バインディングソーン3
デルタバリア1
ストロング2
前に紹介したガンディとあまり変わりません
オリコンを入れたり、カノンアームズを入れたりすると、完全にマジックを使えなくすることができます

明日はむら速を載せたいと思います
ではまた
リンク
